『ヒアロディープパッチ』体験談フォーラム

このサイトは、刺すヒアルロン酸美容『ヒアロディープパッチ』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:目元のシワ

『ヒアロディープパッチ』を使い始めて2ヵ月、
いきなりの効果はなかったけど、涙袋のたるみが
少しづつフラット&滑らかになってきているのはわかる。

安くて効果があるのでこれからも続けていきます。
人にもよりますが、46歳には99%見られません笑
だいたい35歳から38歳に見られます。

目元は笑いジワが老けて見られるので是非やってみて!


 ( 神奈川県 はやとん様 )

即効果ありました!
朝鏡を見てびっくり、目袋のふくらみが消えてました!

ここ5年ぐらい、いろんな化粧品を試しましたが
こんなに効果がでたのは初めてです。

少しお値段が高いので頻繁に購入は
できないかもしれませんが、続けたいと思います。


 ( 宮城県 おひま様 )

『ヒアロディープパッチ』を貼って寝て、次の朝起きたら、
皮膚がふっくらしていて深い皺がなくなっていました。

本当に効果を実感できたので、3日後に2度目を貼りました。

細かいシワも薄くなっています。

まだ2回ですが、これからも続けて使って行きたいと思います。

( 千葉県 バンビ様 )

目の下のゴルゴ線が気になって、どうしたものか…と思いながら
日々不満な生活を送っていましたが、
コロナの影響でマスク生活のため目から下があまり人にさらすことのない生活に…

そんな時に、インターネットでたまたま広告をみて
半信半疑でとりあえず、試してみようと思いました。

肌にあわない場合もあるし…でも、いつでも解約できるそうなので、
その安心感もあり購入しました。

まだ、使い始めて1日おきに二回目使って、少しですが、張りがでてきたような?
あと一回使って、一週間後に使用回数を変更するところではありますが、
確実に効果ありです。

もっと効果がでたら、お金が続く限り使っていきたいと思っています

( 北海道 グッチ&コンコン様 )

このページのトップヘ