アレルギーで肌が弱いので、
最初は顔に貼ったまま寝るのはテープ部分に肌が反応して荒れてしまうのでは?
と心配でしたが、朝起きてもまったく問題ありませんでした。

本当に目のシワがなくなり張りがでます。嬉しいです。
ほうれい線にも張ってみたら効果ありました。
これからかなり重宝して使います!


 ( 東京都 ばん様 )